忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……某方々、、

こんな掘り出し物が見つかりましたよ(笑)


迷彩柄のパジャマ!!



……某忍びの寝巻にどうですか!!(アレ?あの人って寝るの??




PR
【見た人はミンナやるバトン★】

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実)

なんていうか作った人厨b(バキュン

<ぎゅッ?。バトン>
Q1ギュウされるのは好き?
・・・大好き(照

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろかしら・・・
前からでも・・・

Q3あなたの手のまわし方は?
腰の辺りに、、、

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
えっと・・・左肩。(固定ですか!?)

Q5ギュウされて思うことは?
身体の大きさ?(笑)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
うーん、、言われたいって言うより、にっこり笑いあいたい。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
良:泣いてるときにぎゅってされた。
嫌: しょうも無い事で泣かれた。(男ね。女の子はOK)

泣いてるのをぎゅってするのは良いけど、
抱いてるときに泣かれるのは嫌。


Q8理想のギュウは?
「おはよー」ぎゅっ!!みたいな?

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
・・・春野タソとは何度か、、、


Q10あなたにとってギュウとは?
挨拶。(・・・笑)


真面目に答えてみました(ぇ
抱き付き魔でゴメンナサイ。
プロフィールです


前略プロフィールです。
あんまりジロジロ見たら、ボロが出るかも(笑)
私は濁す

綺麗だったのに
私がいるから濁る


私は濁したいなんて思った事ないのに


必要な人達が何処かに行き
不必要な私が残る



彼女達は別れを告げる事なく去って行った
去る者は追えない
例えそれでここに被害が出たとしても

私に出来る事は無い


それに
彼女達がここから去る事は容易だ

なぜなら
彼女達には帰る場所がある
そこに戻るだけ


だけど
私にはもう無い
私にはもうここにしか帰る場所は無い


彼女達にとって
ここは一時停止位置

だからすぐに何処かへ帰る事が出来る


私にとっては最終地点にも近い
ここから動く事は容易ではない



もう嫌だ全てを消したい
何をしても無駄なのなら
全て消し去ってしまえば良い


そうすればここは綺麗になる
>未記入さん
裏切り者が私の周りにいたらちょっと悲しいですねぇ。たぶん蜂椿さんも相当辛かったんだと思います。
けど、その人ももしかした裏切らなければならない理由があったのかもしれませんよ??
気を落とさずに、頑張って♪


目立たないのでこちらにも乗せてさせていただきました。
どうやらまだコメント機能がいまいちなようですね・・・


未記入さんありがとうございます。
多分ミクシィのGackt様つながりの方ではないのでしょうか?
違ったらごめんなさい。

私もまだまだ子供なんですよね。
短気で、気に入らない事とかあったら、すぐに切れて泣くから。

高校卒業するまでに、
少しはまともな人間になりたいですね!!
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]