忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10cmバトン
お題:三蔵

1.目覚めたときに10cmの三蔵(8頭身)があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?
→とりあえず目を擦ります。
夢でないことを確認します。
 時間・曜日を確認します。
 
 「きゃー三蔵様w!!!可愛い!」

 壊さない様に触ってみます。(これ絶対)

2.10cmの三蔵をあなたは飼いますか?
→当たり前です。
 檻に入れてでも飼います。

逃げようとして銃を撃たれても気合いで避けます。
当たっても平気です。
だって愛の力です。


3.10cm三蔵がお腹空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?
→マヨネーズ(笑)
 マヨチュッチュして貰いますw
 そしてベタベタにな(ry

 後はコーヒーと何か違うものを混ぜた物を……
 彼ならきっと「意外と美味」って言ってくれますw

4.10cm三蔵がトイレに行きたがっています。
どうしますか?
→きゃwどうしましょw
 見ない振りしてしっかり見(ry


5.10cm三蔵が風呂に入りたがっています。
どうしますか?
→タオルを切って、10cm三蔵の大きさに切ります。

 お椀的な物にやかんのお湯を入れて、
 大事な所を隠して入っていただきます。


6.10cm三蔵と初デート!
どこに連れて行きますか?
→どこにも連れて行きたくない!!
でもあえていうなら、西の方へ……


7.最後の質問!
10cm三蔵が居たらあなたはどう思いますか?→激可愛い
 超可愛い
 兎に角可愛い
 ……旦那さんになってくれるかなぁ


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
→友達少ないからパス

持って行きたい方なお題は、
三蔵様かGackt様でw
PR
大分放置していたらしいですよ(笑)


◆最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
→ゆきち先輩♪(ここのこと知らない(笑))

◆あなたのお名前は?
→蜂月椿葵です。
 はちづきつばきですよ

◆呼んでほしい呼び名は?
→蜂月か椿葵で。。お願いします♪

◆誕生日と星座と血液型は?
→誕生日は師走の初めの方。
 いて座またはへびつかい座
 A型です

◆職業は?
→女子高校生

◆休日の過ごし方は?
→パソコン弄り

◆趣味は?
→BL小説の読書

◆いつものファッションスタイルは?
→てきとー

◆髪の色は?
→真っ黒

◆好きな色は?
→黒とピンクがスタライプストライプで紫のラメ
 某人に言われた私のカラー

◆あなたの性格を一言で。
→行く所まで行ってる
 (私的にはまだまだですけど、、)

◆今欲しいものベスト5は?
→金・時間・愛・夢・希望
 結構真面目に答えてみた。

◆好きなタイプを5つ教えて。
→見た目・誠実・権力・金・エロさ
 
◆嫌いなタイプを5つ教えて。
→ハゲ・デブ・汚い・自己虫・無関心

◆今一番ハマっていることは?
→BL

◆近々はじめたいことは?
→コスプレ(ローゼンメイデンのカナリア。黄色のゴスロリ服)
 小説の再開

◆よくみる番組は?
→特には・・・

◆よくみる本、雑誌は?
→BL小説

◆これだけは譲れないというこだわりは?
→人に抱きつく

◆今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
→大人になれると思ってなかった。
 小さいながら、私は死んでると思ってた。

◆あなたのイチオシを教えてください。
→こうじま菜月
 蔵王大志(つだみきよ)
 樹要
 よしながふみ
 ・・・他多数

◆得意料理ある?
→・・・おにぎり??

◆地元ネタを一つお願いします。
→・・・・無い!!
 5分悩んで出ない場合は、却下で良いですよね。

久々のバトンだっちゃ♪
お題バトン

夢助サマよりお題バトン頂きました。
お題→Gackt

きゃー!!!

直接、予告されてたんですけどね(笑)

某方、遅くなってすみません。

そして、某姉さんに「ぬるい」といわれそうなので(笑)
反転したら、違う事も乗ってます。
勿論腐女子的解釈ですがなにか?



1)朝起きたらGacktが隣に寝てました。さてどうする?
とりあえず母の不在を確かめます(隣で寝てるから(笑))
それから、頬っぺたを突いてみます。


そして、「キャーキャー本物ー押し倒してー」と叫ぶ。
押し倒してくれなかったら、(まだ寝てるから無理)
なので自分から押し倒しに行きます(馬乗り万歳)




2)そんなことしてるとGacktが目覚めた! どうする?
無言のまま見つめる
そして、「おはよう」って言われたい

そのままギュッとして、おはようのキスを・・・(だまれ)


Gacktのキスだと気持ち良いんだろうな
そのまま昇天してしまいたい




3)Gacktに作ってあげたい自慢料理は?
食べれるものが出来ないので、
作っていただきたいです。

あ・・・母に作ってもらう(笑)


「私を食べてください」(うわーイタイこ丸出し)



4)Gacktとドライブ、どこに行く?
どこまででも着いていきます。
ねっとり後ろを見つめながら・・・


てかカーセック○ですか!?



5)Gacktがあなたにひとコト言ってくれるって! なんて言ってもらう?
「俺のこと好き?」
とかでしょうか。。。


「俺の愛受けてみる?」
キャーそんなこと言われたら、私死ねるーー




6)Gacktがあなたのために歌ってくれるって!
本業だよ本業。
いつも歌って頂いてますが何か?(笑)

だけのために「君が追いかけた夢」を是非


ベッドの中で抱き合いながら
耳元で囁いて欲しい




7)Gacktがあなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分
「君が追いかけた夢」をぎゅってしながら、
耳元で囁いて欲しい(うわーこいつうぜー)


5分では抜けないよな・・・(何が/腐女子的解釈で)
私キス魔なんでキスをしていただきます。




8)Gacktにひとつなにかしてあげられます。時間は5分
・・・何しよー何しよー
すいません。わかりません。。


アソコを舐める?なんて事を言ったら誰かに踏み潰されそうなんですけど・・・



9)Gacktにひとコト
愛してるよ♪愛してるよ♪愛してるよ♪


貴方の歌に私は救われた。
辛いときに貴方の歌を歌たって私は何度もピンチを潜り抜けてきた。
だからこれからも歌い続けて欲しい。


てか、身体セクシー過ぎる。(よだれ垂れる/鼻血出る・・・ていうかよだれは垂れたし)
エステシャンが羨ましい

CMで共演中のY倉R子と出来ているのか!?
あの身体に触れるなんて羨ましい!!!


Gacktの身体は私の宝・・・いやアジアの宝です。




だから一言だってば。

10)次にまわす人
特にいないので、奪いたい人どうぞ。

【見た人はミンナやるバトン★】

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実)

なんていうか作った人厨b(バキュン

<ぎゅッ?。バトン>
Q1ギュウされるのは好き?
・・・大好き(照

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろかしら・・・
前からでも・・・

Q3あなたの手のまわし方は?
腰の辺りに、、、

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
えっと・・・左肩。(固定ですか!?)

Q5ギュウされて思うことは?
身体の大きさ?(笑)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
うーん、、言われたいって言うより、にっこり笑いあいたい。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
良:泣いてるときにぎゅってされた。
嫌: しょうも無い事で泣かれた。(男ね。女の子はOK)

泣いてるのをぎゅってするのは良いけど、
抱いてるときに泣かれるのは嫌。


Q8理想のギュウは?
「おはよー」ぎゅっ!!みたいな?

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
・・・春野タソとは何度か、、、


Q10あなたにとってギュウとは?
挨拶。(・・・笑)


真面目に答えてみました(ぇ
抱き付き魔でゴメンナサイ。

Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]