忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的に届くメール

返信をするから帰ってくる


返さなかったら?
と思ってメールを止める


思ったとおり携帯はいっこうに鳴る気配がない


愛とか恋とか
そういう感情だけに動かされるには
私はもう若くない

情熱だけですべてを片付けられるなら

今の私はここにはいないだろう


そしてまた携帯を手に取る


嘘は書かない
だけど真実とも限らない
虚構

上辺だけの付き合いなら慣れている

その場しのぎの
薄っぺらい関係


この人ともそうなるのか、と

虚しさを感じる


どこかで未来を感じ取る
私はこのまま何もできないまま

思い描く未来にたどり着いたことなんてない

高望みしすぎなのだろうか



愛を囁くことはなく
恋を告げるわけじゃない

なら私たちの関係は?


ほかの誰とも違うあの人と
私はどうすればいいのか
いまだに悩み続けてる


携帯はメールを告げる音を鳴らす

心待ちにしていたあの頃とは
少し違う気持でメールを確認する


ひとつひとつの言葉に意味を感じてたあの頃とは違う


いつまでこの関係を続けられるのか不安


会おうと思えばいつでも会える
だけど会わないのを時間のせいにする

あの人だけを思いすぎたら行けないと
心の中でセーブがかかる


私がただ純粋なら
それでいいかもしれない

だけどあの人に私は相応しくない


汚れきったこの体をあの人に見せるのが怖い


いつ拒絶されるのか
だから私は期待しない

気づかれない程度だけ距離を置く


あの人が傷つかないように
傷つくなら私が傷つけばいい

汚れ役は私の役目だから



携帯の電源を落とす

だけど不安になってすぐにまた電源を入れる

馬鹿みたいだけど


繋がっていないと生きていけない



孤独の穴を埋めてくれるあの人を
私は離せないまま

もうしばらくは生きて見ようを
今度はダイヤルを押す



PR
写真を見返してしまう


残された一瞬の記憶


あなたが何を思い
私が何を思うのか

正反対の思いを抱き

残された記憶



この一枚の写真が

この今の現状を変えてくれるなら



過去の私の笑顔に涙する


時が戻るなら

最初からやり直せるなら



そう思い涙を拭う


真剣にあなたと向き合えるほど
強くなかったし

あなただけを思えるほど
弱くもなかった



一瞬のあなたと触れ合えた時


あなたの笑顔は宝物で

心の中に残り続ける


思うだけなら誰にも咎められない


そう思ってまた写真を見返すのは
過去にこだわる私が弱いからなのかな
君は僕の物
だから誰とも話さないで

君は僕の物
だから僕だけをみて


これ以上僕を不安にさせないで


この台詞を全部君に伝えたら
君はとんな反応をするだろう

拒絶??だろうね


鎖で縛るなら
痕が残るほどに

あなたですべてを満たして

傷つけるなら
奥の奥まで


あなたの熱い思いが
僕の蕾を溶かすよう


あなたのためになら
痛みにだって堪えられる


あなたが欲望を覗かせるたび
僕は心の中で喜びにうちひしがれる


締め付けてもっとほどけないように


傷つけることでしか愛を表現できないのなら
僕はそれを痛みだとは思わない



何も残らない
それが僕たちの関係で

僕たちの結末



[幸せの鐘]


幸せの音がなる鐘

だけど私には不幸せの音しかならせない

こんなに鈍い音しか鳴らせないなら
いっそ鳴らせなくなればいい

私は懲りずにまた鈍い音をならし
誰かを傷つける



綺麗に響く鐘の音は
幸せな者にだけ
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]