忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『夢と夢の間-ユメとユメのハザマ-』


本当の気持ちなんて
誰にもわからない

出会った時の気持ちを持ち続ける事なんて出来ない

愛し、愛され、恋い焦がれ
誰にも言えない気持ちを抱える時もある


愛す事を許されないからこそ
自分の気持ちが良くわかる


愛を知らなければ
辛さなんてわからなかったのに

思いを伝えなくても
一緒にいられるだけで幸せで

ただ笑いかけられる
笑顔が嬉しくて



そう思えてたあの頃が懐かしい





お久しぶりです蜂月です。
今、学校とクラブがめちゃ忙しくて
こっちまで、手が回りません。

また暫く放置プレイがされるかと……思われます


でも小説は着々と進んでおりますので
時期を見計らって……って感じです。


それでは、また暫く放置します。
PR
今回は獣姦+双子モノ!!
キター↑↑

主人公は紫露(シロ)くん。勿論オス♂のシロ猫。
でも、セックスはやっぱり出来ない訳んで、、、
下の二人に頑張って貰いますよ
まぁ……仕方ない。



双子のお兄ちゃんの紅露(クロ)くん。勿論オスのクロ猫。
だけどあることがきっかけで、山吹に人間にしてもらう(無理矢理された?)

相手の名前は山吹博士(やまぶきひろし)
人間の男です。
詳しい説明は本文で

なんだろ……
山吹×紅露+紫露って感じです。


それでは本文どうぞ




Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]