忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【見た人はミンナやるバトン★】

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実)

なんていうか作った人厨b(バキュン

<ぎゅッ?。バトン>
Q1ギュウされるのは好き?
・・・大好き(照

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろかしら・・・
前からでも・・・

Q3あなたの手のまわし方は?
腰の辺りに、、、

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
えっと・・・左肩。(固定ですか!?)

Q5ギュウされて思うことは?
身体の大きさ?(笑)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
うーん、、言われたいって言うより、にっこり笑いあいたい。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
良:泣いてるときにぎゅってされた。
嫌: しょうも無い事で泣かれた。(男ね。女の子はOK)

泣いてるのをぎゅってするのは良いけど、
抱いてるときに泣かれるのは嫌。


Q8理想のギュウは?
「おはよー」ぎゅっ!!みたいな?

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
・・・春野タソとは何度か、、、


Q10あなたにとってギュウとは?
挨拶。(・・・笑)


真面目に答えてみました(ぇ
抱き付き魔でゴメンナサイ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]