忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ汚染度チェック♪


あなたは 94%
アニメに汚染されています。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。


アニメ汚染度チェック

↑ここでできるのでやって見てください☆


ぎりぎり一般人って、、、駄目ジャン
・・・うん、頑張って落ちるよ(ぇ
PR
BL(ボーイズラブ)成分解析

蜂月椿葵の58%は咎狗の血で出来ています
蜂月椿葵の31%は羞恥プレイで出来ています
蜂月椿葵の9%はご主人様で出来ています
蜂月椿葵の2%は学ランで出来ています

咎狗??・・・何?



メイドさん成分解析による蜂月椿葵の解析結果

蜂月椿葵の88%は紐リボンで出来ています
蜂月椿葵の9%は森薫で出来ています
蜂月椿葵の3%はオールワークスで出来ています



殆ど紐リボンじゃないですか・・・
一体なんなんだ・・・オールワックス。
今日本橋に来ております☆

えぇ一人ですよ☆

某用事で難波まで来たんで



あっ心斎橋に行こう。
と思って
歩いてたんですけど

『あっ黒門市場だ。』
って事で日本橋にレッツゴー☆


迷った訳ではありません。
腐女子の魂がここまで私を導いたのです!!



用事は終わったしさーて帰ろうかなーと
歩いていたら

運命の出会い☆

ガチャガチャを
しゃがみながら見てたら(下の段をね)
後ろから

「見た事ある人がおるー」


え??その声は!!

『ヘ〇リー!!』



近くに住んでるとは聞いていたけど……
まさか会うとは思ってなかった……


そのままくっていて行って家族のだんらんを邪魔して来ました(笑)


あーあ財布の中身が空っぽ(笑)

今月の残金、170円弱(笑)
『醜』

僕の心ってなんでこんなに狭いんだろ……

僕はなんて醜いんだろう


独占欲の強さ

僕の物でも無いのに
他の人が彼に笑い掛けるだけで嫉妬してしまう


僕は嫉妬深い


僕は愚かな人間だ



『夢と夢の間-ユメとユメのハザマ-』


本当の気持ちなんて
誰にもわからない

出会った時の気持ちを持ち続ける事なんて出来ない

愛し、愛され、恋い焦がれ
誰にも言えない気持ちを抱える時もある


愛す事を許されないからこそ
自分の気持ちが良くわかる


愛を知らなければ
辛さなんてわからなかったのに

思いを伝えなくても
一緒にいられるだけで幸せで

ただ笑いかけられる
笑顔が嬉しくて



そう思えてたあの頃が懐かしい





お久しぶりです蜂月です。
今、学校とクラブがめちゃ忙しくて
こっちまで、手が回りません。

また暫く放置プレイがされるかと……思われます


でも小説は着々と進んでおりますので
時期を見計らって……って感じです。


それでは、また暫く放置します。
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]