忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月4日に「アニメ汚染度チェック」をしました。(アレ、もっと前だったきが・・・/まぁ良いか)

その時の、結果はまだぎりぎり一般人でした。




そして、今日もう一度やってみました。

そしたら・・・・




2006年 6月 26日 (月) 22時 21分 55秒 現在


あなたは 129.25%


アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。



Σ落ちてる!!100%超えちゃったよ_| ̄|○
PR
アニメ汚染度チェック♪


あなたは 94%
アニメに汚染されています。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。


アニメ汚染度チェック

↑ここでできるのでやって見てください☆


ぎりぎり一般人って、、、駄目ジャン
・・・うん、頑張って落ちるよ(ぇ
BL(ボーイズラブ)成分解析

蜂月椿葵の58%は咎狗の血で出来ています
蜂月椿葵の31%は羞恥プレイで出来ています
蜂月椿葵の9%はご主人様で出来ています
蜂月椿葵の2%は学ランで出来ています

咎狗??・・・何?



メイドさん成分解析による蜂月椿葵の解析結果

蜂月椿葵の88%は紐リボンで出来ています
蜂月椿葵の9%は森薫で出来ています
蜂月椿葵の3%はオールワークスで出来ています



殆ど紐リボンじゃないですか・・・
一体なんなんだ・・・オールワックス。
「絶対やるバトン☆」
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
必ずやること!見たのは足あとで分かってます☆

◆告白する
まぁ、、基本待ちますけど。
自分でも言ったりしますよ。。

◆告白される
こっちの方が好き。
言われる方が良い。。

◆同性に告白される
未だかつてありません。
ケド人によればOKするかも(笑)

◆片思いで告白して振られる
ハハハ、ありますよ
今はもう会いたくも無いですけど。

◆付き合っていて振られる
あります。
いきなり「別れよ」が多いですけど

◆ラブレターをもらう
無いですねーー
一度くらい欲しいなーー

◆ラブレターをあげる
一度だけ、、
今それを見つけたら完璧に破る。

◆芸能人に恋
Gacktに現在進行形の恋してます!!!

◆キス
まぁそれなりにーー(てかキス魔だし、、、)
◆駅のホームでキス
した事ある。
花火見ながら(笑)

◆公園でキス
夜ね夜。
ありましたよ。(過去形)

◆人前でのキスなんて平気
きっと平気なんだろうなーー
まじまじと見られたら嫌だけど、、、

◆同性とキスしたことは
へへへ修学旅行でしたよね。
今は笑える思い出(相手の人には謝らなきゃ(笑))

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
絶対嫌!!

◆話したこともない人を好きになる
ありますよ☆
それはあくまでミテクレで、、、

◆年上が好き
好き好き♪

◆年下が好き
好き好き♪(ストライクゾーンめっちゃ広いですから)

◆外見重視
そんな事は無いけど、、
見れる顔。ならOK

◆最近結婚を意識
どちらかたかと言えばしたくない。
ケドいつかはしたいねーー

◆結婚をした
嫌々、学生ですし、したことないですよ。

◆子供を産んだ
同じく学生ですし、、、

◆ダメな人を好きになりやすぃ
へタレ好きですね。。。
貢癖がある。。。

◆好きな人と温泉旅行
無いですねーー

◆指輪をもらう
そこらへんで売ってる安物を・・・

◆指輪を贈る
同じくそこら辺で売ってる安物を・・・

◆嫉妬深い
かなり深い。
男友達にも嫉妬したりした。

◆二股以上した
そんな度胸無い。

◆二股以上された
されてないと思う、、、嫌されてたのか?
今となってはわからない

◆好きでもない人と付き合っていた
付き合ったら好きになるかもで付き合いましたね(過去数回)

◆ファンがいた
私の??居る訳ないし!!

◆バレンタインにチョコをあげる
あげてましたよ♪何人にも(笑)

◆バレンタインにチョコをもらう
友チョコ一杯♪

◆恋人に手作りマフラーを贈る
自分で使います。

◆手作りマフラーをもらう
貰ってもしないと思う(ぁ

◆恋人色に自分を染める
逆。恋人の色に染まってしまう_| ̄|○

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
?なんで??

◆好きな人がいる
今は、、、いるっちゃいる、いないっちゃいない。

◆ほれやすい
ハイかなり。

◆腕枕すき
結構好きーーそのまま寝てしまいたい。

◆今までの恋人10人以上
そんなにいません。

◆忘れられない人
恋愛的に?
まぁ何人かは。。。

◆ドラマのような経験
ないですね。

◆友達の恋人を奪う
友達に恋人がいた事が無い。(笑)

◆恋は活力
すみません意味がわかりません、、

◆アブノーマル
ノーマルでお願いします。

◆好きの意味がわからなぃ
好きって言うのは思い込みだと思います(笑)

◆ビビビ
電波?

◆ナンパ
されてみたいなーー

◆遠距離恋愛
出来るのだろうか・・・?

◆文通
メル友?

◆お姫様抱っこ
かなり恥ずかしくて、落ちそうだった。

◆ビックリプレゼント
されてみたい!!

皆さんやってみてください☆
続きでコピー用
アニメ汚染度チェック♪


あなたは 94%
アニメに汚染されています。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。


アニメ汚染度チェック

↑ここでできるのでやって見てください☆


ぎりぎり一般人って、、、駄目ジャン
・・・うん、頑張って落ちるよ(ぇ

Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]