忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鎖で縛るなら
痕が残るほどに

あなたですべてを満たして

傷つけるなら
奥の奥まで


あなたの熱い思いが
僕の蕾を溶かすよう


あなたのためになら
痛みにだって堪えられる


あなたが欲望を覗かせるたび
僕は心の中で喜びにうちひしがれる


締め付けてもっとほどけないように


傷つけることでしか愛を表現できないのなら
僕はそれを痛みだとは思わない



何も残らない
それが僕たちの関係で

僕たちの結末



PR

見てはいけない夢を見てしまった


自己嫌悪モード発動



まぁ、まだ正夢にならないのがわかってるだけ、良いか。


会う時にちゃんと顔見て話せるかが
不安になってきた……orz
やっと二人で遊べるのに;;



そして寝れない私。

だって、目を閉じたら夢を思い出しちゃうんだもん。


あぁ、、早く忘れよっ

僕らの王国の最新巻……

かなり萌えるんですけど!!!



あぁ!!
語りたい!!!!!!
[幸せの鐘]


幸せの音がなる鐘

だけど私には不幸せの音しかならせない

こんなに鈍い音しか鳴らせないなら
いっそ鳴らせなくなればいい

私は懲りずにまた鈍い音をならし
誰かを傷つける



綺麗に響く鐘の音は
幸せな者にだけ
ちょいとセクシーに。


午後ティー買ったらすぐに飲み干しちゃったから
ダカラ買いに行った

180円って高いし



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]