忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてまた廻りあってしまうのか

もう会わないと決めてもう2年


あいつのことを今でも好きだとか
そんな気持ちはこれっぽっちもない

なのにあいつの顔を見ると
あの時の気落ちが隠せなくなる


俺達二人は恋人だった
親友の延長じゃない

男同士だって何も関係なかった

あの時までは



あいつは俺を裏切った

いつまでも二人一緒だと思ってたのに


許せなかった
どうしても

だからメルアドを変えた

あいつと関係するデータは全部削除した


連絡をとれないように
着信拒否に設定した


あいつは家の前で待っていた
けど俺は無視をした

そしたらあいつはもう追いかけてはこなかった


信じたくなかった

でも心の中でいつかはこうなると思ってた


俺たちは世間に認められる関係じゃない



新しい生活が始まる
彼女もできた

あいつに似ていない
やさしい彼女




でもどこか物足りなく
自分の中で何かが欠けてる気がする



あいつの顔を見たときに
すべての記憶が走馬灯のように蘇る

隣にいた彼女がどんな顔をしていたのか
わからないほど
俺は動揺していた



声を掛けることも
笑い掛けることも
俺にはできなかった


弱い自分がいやだ

逃げるように彼女の手を取り
俺はあいつから逃げた

不審げな彼女に気分が悪いと離れた


一人電車に揺られ家に帰る
涙がこぼれるかと思った

でもその逆で自分が何を考えているのかさえわからない


苦しいわけでも悲しいわけでもなく


本当は一年前に
着信拒否は解除していた

その時に一度だけ電話した

あいつは番号を変えていた


あいつが俺に連絡がとりたければ
いつでもとれるようにしてあった


忘れよう忘れよう

ここで終わり

もう思い出さないから


でももう二度とあの場所にはいけない

俺たちはもうあの頃に戻れない



戻ったところでぼくたちはどうせ
誰にも認められたりはしない

辛い思いをするぐらいなら

このまま消えてしまいたい


PR
昨日になっちゃいましたが、
インテ行って来ましたww


お目当てのものは、ばっちり購入


雑貨・アクセサリー類も欲しかったけど
我慢

見たら欲しくなりますしね..



やっぱり同類しかいないとなると気が楽ですねw


ちなみに、絶対領域で頑張ってましたよw




写真を見返してしまう


残された一瞬の記憶


あなたが何を思い
私が何を思うのか

正反対の思いを抱き

残された記憶



この一枚の写真が

この今の現状を変えてくれるなら



過去の私の笑顔に涙する


時が戻るなら

最初からやり直せるなら



そう思い涙を拭う


真剣にあなたと向き合えるほど
強くなかったし

あなただけを思えるほど
弱くもなかった



一瞬のあなたと触れ合えた時


あなたの笑顔は宝物で

心の中に残り続ける


思うだけなら誰にも咎められない


そう思ってまた写真を見返すのは
過去にこだわる私が弱いからなのかな
両方買うのが、良いと思いませんか??

……うん。


灰黒と白黒で激悩み

ニーソはやっぱフリルがなかったら(違っ


君は僕の物
だから誰とも話さないで

君は僕の物
だから僕だけをみて


これ以上僕を不安にさせないで


この台詞を全部君に伝えたら
君はとんな反応をするだろう

拒絶??だろうね
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]