忍者ブログ
とりあえず腐女子ブログ。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
蜂月椿葵
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府大阪市の何処か
職業:
学生
趣味:
BLな事
自己紹介:
腐女子です。
えぇ腐ってます。それでも良い人のみ見てください。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[プログラム停止]


黒い何かが私の中を占拠してる
殺してしまえ殺してしまえと
頭の中で鳴り響く


目の前にいるあいつを睨みつければ
沸き立つ思いが止まらない


今までの人生とこれからの人生
全てを投げ出してでも殺してやりたいと思った


だけど出来ない
反攻出来ないように植え付けられたプログラムが
私の中で内部崩壊を始めた



言葉が出てこない
頭の中で言葉を作ることさえ出来なくなった

私にわかるのは
私が思い描いた未来はもう無い

ただそれだけ




久々に出す詩がこれでどうする!!
もぅね、、どうにでもなってしまえ!!
PR
私が欲しいもの
打算のない人間関係


私が欲しいもの
私を認めてくれる人


私が欲しいもの
裏切りのない人間関係
『何故人は夢を見るのか』


全てを使い果たし誰の為に夢を追う??

夢から醒めた後のけだるさに私は一体何を願う


問い詰められても答えは変わらない
生きることの虚しさに嫌気がさした



明るい未来が来る保証なんてどこにもないのに
何故人は夢を見るのか


憎しみだけで人が殺せたら良いのにの
『醜』

僕の心ってなんでこんなに狭いんだろ……

僕はなんて醜いんだろう


独占欲の強さ

僕の物でも無いのに
他の人が彼に笑い掛けるだけで嫉妬してしまう


僕は嫉妬深い


僕は愚かな人間だ


私は濁す

綺麗だったのに
私がいるから濁る


私は濁したいなんて思った事ないのに


必要な人達が何処かに行き
不必要な私が残る



彼女達は別れを告げる事なく去って行った
去る者は追えない
例えそれでここに被害が出たとしても

私に出来る事は無い


それに
彼女達がここから去る事は容易だ

なぜなら
彼女達には帰る場所がある
そこに戻るだけ


だけど
私にはもう無い
私にはもうここにしか帰る場所は無い


彼女達にとって
ここは一時停止位置

だからすぐに何処かへ帰る事が出来る


私にとっては最終地点にも近い
ここから動く事は容易ではない



もう嫌だ全てを消したい
何をしても無駄なのなら
全て消し去ってしまえば良い


そうすればここは綺麗になる
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 椿の鎖。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]